カムバック20代の体

こんにちは、工事担当です。

普段お世話になっているある会社の社長に、とてもいい物を頂きました。腰コルセット!いわゆる腰痛ベルトですね。まあ職業柄、当然のように腰痛持ちなんです。ひどくなったり、少しましになったり、当たり前にそこにあるものとして日々生活しています。なので腰痛持ちの人とは話が弾みます。(笑)飲み屋での話題が、気がつくと「腰痛」(笑)ほんと腰痛を肴に酒が飲めます。そんなので、病院やドラッグストアなんかで売っているコルセットのいろんな物を使ってきましたが、今回頂いたこのコルセットがすごくいいんです。いままでの物とはちょっと違うんです。ベルトの仕組みは割愛しますが、とにかく着けている間はほんと楽になりました。腰痛がひどくなると、痛みの患部がだんだん下にさがってきて、お尻が痛くなってきます。坐骨神経痛ですね。もうこれが辛いのなんの(涙)もうこの話をしだすと終わらないのでこのへんで(笑)

腰は消耗品なので、皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

 

 

 


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。