はぁ、いよいよかぁ・・・

こんにちは、工事担当です。

最近、急な雨が多いですね。いよいよ一年で一番嫌な季節がやってきます。梅雨・・・。もう九州が梅雨入りしたとかで。厳しい冬よりも過酷な夏よりも、とにかく梅雨が嫌いです。僕らは屋外作業なので天気にとても左右されます。雨が降ると出来ない作業が多いので、普段から常に天気を気にしています。携帯の待ち受け画像は週間天気予報です(笑)。こんな僕なので、誰かが話す「雨」という言葉を聞いたり見たりしただけで、かすかに胸が痛みます(笑)。もう条件反射、パブロフの犬ですね。ああ、早く夏にならんかなあ・・・と、まだ梅雨入り前から思っています。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。