お母さんの誕生日

こんにちは。

先日、お母さんの誕生日でした。
日頃からかなりお世話になっているので水曜日の夜、家族4人でどこかに
ディナーでも行こうと思いインターネットで検索していると実家近くにある
日本食レストランを見つけました。
前に検索した時にちょっとお高めだしどうかな~って思っていたのですが
メニューを見てみるとコース料理でもそんなに高くない物があったので
早速予約しました。
当日、駐車場が店の裏だったので車を止めて歩いて行ったのですが
かなり雰囲気がよかったです。
個室だったのですがお茶室みたいな造りで掘りごたつになっていて
足の長い旦那でもゆっくり座る事が出来ました。
料理が運ばれて来たのですがテーブルにのりきらない程いっぱいでした。
ご飯は白釜めしか炊き込みかを選べお味噌汁共におかわり自由で
お腹いっぱいになりました。
誕生日なのでお店の人に頼んでケーキを用意してもらい
happy birthdayの歌を歌ってお祝いしました。
お母さんは生まれて初めてこんなに盛大にお祝いしてもらったって
すごい喜んでくれました。みんな笑顔で幸せいっぱいの1日でした。

untitled

 


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。