水泳大会

こんにちは。
梅雨も明けて毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏バテをしないよう睡眠栄養をとり、この夏を乗り越えましょう!

先日お休みを頂いて、コスパの水泳大会に出場しました。
ジムのスタッフに声を掛けられ、軽い気持ちで友達と申し込みをしたのですが、
いざ大会に行くとみんな真剣そのもので飛び込み台から飛び込んだ経験もない私にとってすごくプレッシャーで久しぶりの緊張感を味わいました。

種目は25メートル自由形!

結果は、6位でした。タイムは18秒50!
自己ベストを少しだけ上回ることが、出来ました。
その他 リレーにも3種目出場して50歳を過ぎて水泳を始めて、
よい経験をさせて頂きました。

これからも日々水泳の練習を続けて60歳か70歳くらいで
ぜひこの大会に出場してみたいなと思いました。


カテゴリー: 趣味・スポーツ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。