久々の銭湯

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は水曜日のお休みに両親と一緒に銭湯(天然温泉)に行って来ました。
外国人って大勢で裸で一緒にお風呂に入るなんて・・・って感じらしく
タトゥもたくさん入れているので銭湯に行くことが出来ないので久々でした。
暑い時にお風呂ってどうなんだろうと思っていたのですが
結構お客さんが来られてました。
久々に行くと中が改装されて奇麗になっていました。
新しく高濃度炭酸銭があり入ってみたのですがイメージ的に
もっとシュワシュワするのかと思っていたのでちょっと残念。
入ったり出たり休憩しつつで2時間以上も遊んでいました。
私的には岩塩スチームが結構お気に入りで大量に汗をかきました。
暑い時のお風呂もなかなかいいので旦那が戻って来る前に
また行かなければ!

untitled


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。