念願叶って

DSC_0068

こんにちは、工事担当です。

8月18日(日)神戸ユニバー記念競技場でのサザンオールスターズのコンサートに行って参りました。偶然にも会社の夏休みと日程が重なっている事もあり、今回是が非でも参加したかったんです。が、やはり5年ぶりの復活コンサートということで、チケット当選の倍率が凄かったみたいです。小刻みに先行抽選を行っていたのですが、先行、一般併せて5連敗。全てはずれました。それでも諦めきれず、青息吐息で主催へ電話すると当日券の予約が出来るとの事!受話器越しに手続きをして、いざ当日券での参加となりました。

会場は凄い人の数。この日の入場者数4万3000人ですって。席は遠かったけど、凄くいいコンサートでした。アンコールの「いとしのエリー」では斜め前のご婦人が涙を流されてました。思い出の曲なのでしょう。

いやぁよかった。去年の夏休みにくらべて今年はとても充実したお休みとなりました。


カテゴリー: 趣味・スポーツ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。