久々のランチ

こんにちは。

最近はすっかり涼しくなりましたね。
お友達に洋服の修理をお願いしていたのが出来上がったと連絡があり
別のお友達も誘って3人で久々に梅田のグランフロントでランチをしようと
言う事になり行ってきました。
どの店にしようかと探していた時にスペイン料理のお店で
テラス席があるのを見つけたので、せっかく気持ちのいい季節なので
テラス席に座りました。
イベリコ豚のパエリアと鴨とチキンとボルチーニ茸のパエリアと
ブイヤベースをそれぞれ注文しました。
たっぷりの新鮮なサラダもセットになっていてお腹いっぱい。
心地よい風に吹かれながらまったりした時間を過ごしました。
お店が混雑してきたのでカフェに場所を移動。
秋限定商品のカシスダージリンティとごぼうショコララテと
パンプキンメイプルラテを注文しました。
ごぼうショコララテはなんだか土臭いような微妙な味でしたが
それ以外は美味しかった~♪
それぞれ忙しくしている為、短い時間でのランチでしたが大満足。
ただ、食べるのとお話に夢中で写真撮るのを忘れてしまいました…


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。