もうひとりの友達

IMGP0708

IMGP0711

こんにちは、工事担当です。

平野区の満願寺さんへ工事に来ています。ここにも友達がいます。ラブラドールレトリバーですか?とても懐っこくて可愛いです。レトリバーってすごく頭がいいそうですね。盲導犬になる犬種として最も多いんですよね。このやさしい瞳を見てると何かちょっとした悩み事の話でも聞いてくれそうな気がします。(笑)

IMGP0717

IMGP0718

そして入り口のイチョウの木にはこのとおり銀杏がタワワに実ってます。風が吹く度にボトボト落ちてきます。すっかり秋になりましたね。あっという間に冬が来るんでしょうね。ヤだな・・・

銀杏って焼いて食べるとモッツァレラチーズの味がしません?しますよね??


カテゴリー: 動物・生き物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。