警官墓地のお花入れ④

こんにちは。

いちょうの木がすごく奇麗な黄金色になり季節は秋ですね。

田中家でお仕事をさせて頂いて早1年が過ぎ警官墓地の
お花入れももう6回目となりました。
最初は大きな器にどうしようかと思案しましたが
最近ではおじさま達と次はこれ、これが長いので先に活けた方が良いなど
意見を出し合いながら楽しく入れさせてもらっています。
ただ何度やっても活け方に性格が出るのか、おじさまが活けると
タイトにまとまって几帳面な感じに仕上がります。
私はというと大きく手を広げた様な自由な感じに仕上がります。
同じお花で同じ順番・本数なのに何だか違う雰囲気に・・・

25.11.1-1 25.11.1-2


カテゴリー: お花   パーマリンク

コメントは受け付けていません。