カエルの子はカエル

DSC_0105

こんにちは、工事担当です。

今年はよくコンサートに行った年になりました。3月のSuperflyに始まり、5月にキューズモールでのSEKAI NO OWARIのフリーライブ、7月に浜田省吾、8月はサザンオールスターズ、10月富士急ハイランドにてSEKAI NO OWARI、そして先週にスキマスイッチ。計6回か。実は年内にもう一回行く予定なのですが、誰のコンサートなのかは秘密です。(笑)

そのスキマスイッチ、娘と行ったのですが、会場で販売されているグッズを娘がねだりますよね。好きなものを買いなさいと言って選んだ物が上の写真。トラックのミニカー。高校生の女の子ですよ?Tシャツやパーカー、パンフレットなど色々な物の中から敢えてこれを選びますか?ズッコケそうになりました。こう言ってはなんですが、他にこのトラックを買っている人、全く見ませんでしたよ。(笑)違うものにしなさいと言っても、これがいいと言って聞きません。(ああ、こういうところ父親の血が色濃く遺伝したんだな・・・)と、しみじみ思いました。(笑)


カテゴリー: 生活・日常, 趣味・スポーツ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。