神戸に行ってきました

131127_1718先日、友達数人と神戸に遊びに行ってきました。しばらく行かないうちに、ループバスなる神戸の町を巡回してくれる便利なバスがあり、2日間でほぼ神戸中を弾丸ツアーすることができました。

 

131128_1525

突風すさぶ、めっちゃ寒い山の上でハーブを楽しんだり、中華街・異人館・mosaic等誰でも良くご存じの 場所をおしゃべりし続け、食べ続け思いっきり楽しみました。

週日だったので、どこへ行ってもすいておりました~

会えばすぐ学生時代に戻って懐かしい時間を過ごせて、明日からのパワー注入になりました。


カテゴリー: 兵庫県内の寺院・霊園   パーマリンク

コメントは受け付けていません。