初雪

こんにちは。早いものであと少しで平成25年が終わります。 今年の反省には、まだ頑張りが足りないので次回のブログを更新する際においておく事にします。

今日は朝から雪です。 私の職場、臨南寺墓苑は大阪市内に位置しますが、かつては森だっただけに時々本社(阿倍野区)と 天候がガラッと違うこともあります。お参りに来られる近所の方々も「出るとき、雪降ってなかったわぁぁぁ」 「雨降ってなかったぁ」等 耳にします。 以前、もの凄い雷が落ちた時も(臨南之森の名残りの)大きな木々があるせいかと。 自然の力はすごい。

でもせっかくなので、雪はクリスマスの時に降ってくれれば…ね♪(/・ω・)/ ♪  

DSCN4621


カテゴリー: お墓を考える, 天気・自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。