素直な気持ちで

皆さん、日増しに暖かくなり春がそこまで
来ています。
私は花粉症で少し憂鬱な気持ちで日々を送っていますが、
皆様はいかがお過ごしですか?

昨日、ジムのプールでおばちゃんとおっちゃんが、
ぶつかり掛けておばちゃんが、ギャーギャー騒いでいました。

そのおっちゃんは、私たちの中でカバに似ているので「カバゴン」という
あだ名をつけているのですが、コースを転々と変更するので私も何度も
危ない目に遭ったことがあります。
以前もある女の子が、カバゴンに体を触られたと訴え、
3回目にはジムのスタッフの注意だけでは、納得がいかず、
警察を呼んで貰い注意を受けた出来事がありました。

私が見る限りカバゴンは,もめ事を最低8回は、起こしています。
泳いでいたら、たまたま手が当たったりすることもよくありますで
自分には、否がないからで謝りたくないという気持ちもわかりますが、
今回のことで素直に謝ることが、大切だと自分にも言い聞かせました。

ほとんどの人が、仕事を終えてリフレッシュするためにジムにやって
来ているのに尚更ですね(*^_^*)


カテゴリー: 趣味・スポーツ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。