Windows 8

こんにちは。

4月に入りました。 通勤の電車の中からもいろいろな場所で桜が満開になっている のを見かけほっこりした気分になります。

まもなくパソコンのXPのサポートが終了すると言う事で 先日Windows8を購入しました。 設定等かなり不安でしたが簡単設定があったので それで進めていくと簡単に出来ました。 使ってみるとXPとは桁違いな程早い!快適です。 モニターもすごく綺麗で見やすい。さすがです。 メールと年賀状とネットで少し検索するくらいしか 使わないのですが活用出来ればいいな~って思っています。

untitled

 


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。