あべのハルカス

皆さん、こんにちは
先日、大阪マリオット都ホテルの最上階の57階にあるレストラン
【ZN 】に行って来ました。

ハルカス展望台のすぐ下、約270mの晄望を楽しみながら食事ができると言うことで
すごく楽しみにしていました。

お料理は欧米料理、鉄板料理、日本料理、など色々ありましたが、、
私たちは日本料理を頂きました。

少しづつ、時間を見計らって手の込んだお料理が
運ばれてきてついついお酒も進んでとてもいい気分でした(*^_^*)

夜景もすごく綺麗で期待どおりでしたが、夕日が、山の中に
一瞬の間に沈んでいくところもとても素敵で感動しました。

皆様も一度、あべのに来られたときは、行ってみて下さい。

____1
16階には屋上庭園があり、5月にふさわしいつつじが満開でした


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。