ショック!

こんにちは(・・。)ゞ
自分のブログアップの日に怠けていたらバチがあたり、自分の不注意で事務所の家具に頭をぶつけ流血してしまいました。少し高い位置のパソコンを取りバランスを崩し、持った不安定なイスごと倒れ、パソコンを守って自分の頭を負傷してしまいました。同僚達はあわてて迎えに来てくれ、救急病院(この日は日曜日)に搬送してくれCT撮影と5針縫う治療もあっという間に済むことができました。
その間、社長が何度も同僚に心配メール下さり、最後は2人で笑ってしまいました。

ショックだったのは、小さな傷でも頭だとめちゃめちゃ出血する事、5針縫う時のホッチキス(正式名は存じませんが)の目から星が30個位飛び出る痛さ、そして極めつけは怪我した瞬間、お手伝いで来ていたTさんに傷口見てもらったら「こんな傷どーもおまへん!  わしやったら、病院行きまへんで~」恐るべし…Tさん。


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。