手作りパン

先日夏のアルバイトに来てくれたSさん宅にお招きに上がり
お昼のランチをご馳走になりました。

キッシュ、パン、チョコレートケーキ、スコーン、りんごジャム
野菜サラダ、ドレッシング…。
すべて手作りで感激しました。

次から次と色んなご馳走が、テーブルの上に運ばれてきました。

IMG_7876

IMG_7310

IMG_6844

IMG_2816

お腹いっぱいではち切れそうでもう食べられないヽ(*´∀`)ノ
ところまで頂き、さらにお土産まで持たせて貰い、幸せな気分で一杯になりました。

せっかくお邪魔したのだから何か習得しなければと思い、パンの作り方を
教えて頂きバジル&チーズパンに挑戦して見ました。
まずまずに出来でまた違う物に挑戦してみたいです。

IMG_4619


カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。