分かってはいたのですが…

こんにちは。

1泊忘年会に今年も連れて行って頂きました。
今年は初の京都。
美味しいディナーにすばらしい余興、広いお風呂と
また違う雰囲気で楽しい1夜を過ごさせて頂きました。
翌日はお天気も良く暖かかったので
八坂神社から高台寺、霊山観音、圓徳院をプラプラ散歩し
ランチは祇園で湯葉料理。朝もしっかり食べたのに
ランチまでしっかり食べちゃいました。
でもすごい美味しかったです。
残念ながら紅葉には少し遅かったらしいのですが
真っ赤なもみじの葉が絨毯の様になっていました。

1418354400249

 

 

 

 

 

最近流行のオバショットで写真を撮って
送ってもらってびっくり。
私だけかなりデカイ。
友達に見せたらものすごく笑われました。
恥ずかしくて写真は載せれないのですが
皆様と頭1つ分違うんです。
まぁ思い出の1つとしてアルバムに大切に
保存しておきます。

DSCN2086


カテゴリー: 天気・自然, 旅行   パーマリンク

コメントは受け付けていません。