花粉症

皆様こんにちは

立春も過ぎ 暦の上では春ですが、今日は暖かいなと油断していたら、
お昼から寒くなったりで一日のうちでも気温の差が激しくて
体の調子を管理するのが、難しい時期ですね。

毎年スギ花粉に悩まされている私にとっては、春は憂鬱です。
朝起きた時、もうすでに目やにが出てきて目がかゆい状態です。
少しずつ春がやってきて花粉が、飛び始めているのが、よくわかります。

少しは、花粉症が和らぐかな?と思い、先日休みの日良い天気で暖かかったので
家の大掃除をしました。

今年は、花粉は少ないかな? 多いのかな?

どうか花粉が、あまり飛びませんように・・・。


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。