いつか出演します

こんにちは。

春がなく一気に初夏になったような暖かさですね。

先日インターナショナル女子会が設立1周年を
迎えました。
メンバーは総勢30人程と1年で10倍になりました。
その記念と併せて初の試みで旦那さん・彼氏さんも
同伴OKのパーティーを大阪高槻で開催しました。

今回はポットラックパーティーという
旦那さん・彼氏さんの国の料理を一人一品以上持ち寄ると
いう事と20人分のお料理という事で何を作ろうかと
皆様困っていた様ですが集めてみるとなかなかの大量。
食べたことのない料理が沢山ありました。
食べきれなかった分はみんなで持って帰って
残さず頂きました。どれも本当に美味しかったです。

今回はテレビ局の取材も兼ねていて
『世界の日本人妻は見た!』のデレクターさんが来られました。
自宅取材を希望してはったのですがどこの家庭も都合がつかず
パーティーの参加でした。
一瞬の事だったので誰にも気づかれていないとは思いますが
後日番組放送時に写真だけでしたがテレビ出演?させて頂きました。

1431156197970 1431156175627  1431156151065


カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。