四天王寺さんの支院にあたります

IMGP1086
こんにちは、工事担当です。

夕陽丘の真光院さんの境内で納骨供養塔を施工させて頂きました。2メートルを超える縦に長い上背ですが、五輪塔を象っていますので重厚感もあってとても良いデザインだと思います。

IMGP1091

左側の扉より納骨致します。
このような合同の納骨塔を施工させて頂く機会が増えました。それには色々な要因があるとは思いますが、ひとつは物理的に土地の問題があると思います。お墓はどこにでも建てられる訳ではありませんので、新たに墓地を求めるというのが難しくなっていると思います。ましてや大阪市内の都会でといえば尚のことでしょう。その分、個々にお持ちのお墓には価値があると思います。大事になさってください。
今回もいい工事ができました。ありがとうございました。


カテゴリー: 大阪市内の寺院・霊園, 寺院・霊園, 工事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。