温泉旅行

先日、久しぶりに家族三人で和歌山県の白浜まで温泉旅行に行きました。
土日がお仕事ですので中々一緒に旅行に行く機会が少ないのですが今回娘の創立記念日が木曜日でしたので水曜日の午後に出発し夕方に白浜着しました。
嫁・娘と一緒にカラオケしたり、娘が卓球をしたことが無かったので一緒に楽しみました。僕の目的はお酒と温泉でしたので、夜も2時ぐらいまで一人で飲んだり温泉に入っていました。
翌朝、定番のアドベンチャーワールドに行き、パンダが親子で初披露ということでテレビ局や沢山の見物客がいました。
今はまだ娘も一緒に旅行に行ってくれますが来年は高校受験になりますし、年ごろになってきてますので中々一緒に旅行する機会も減ると思います。
今度、娘と休みが一緒なのはお盆明けになりますので、また一緒にどこかに行こうと思います。


カテゴリー: 旅行   パーマリンク

コメントは受け付けていません。