恥ずかしかったんですけど…

こんにちは。

梅雨に入り日本独特の蒸し暑さがやってきましたね。

先日久々に駅の階段から落ちました。
私が利用するJRの駅は普通電車しか止まらない
小さい駅なのですが住宅街と高校があり
利用する人がすごく多いんです。

5段くらいしかない階段の残り3段くらいで
後ろのおじさん夫婦に押されたのですが
ヒールの高いサンダルを履いていたので
バランスを崩してしまい見事に落下。
持っていたお弁当箱の鞄が精算機に
激突し派手な音が響きました。
おじさん夫婦は
『大丈夫ですか?すいません』
と繰り返していましたが、狭い改札で
でっかい私が倒れているのは通行の妨げになるので
とりあえず何事もなかったように立ち上がり
家に帰りましたが、右手と左膝を擦りむいていました。
消毒液と絆創膏と薬をつけましたがジンジンヒリヒリ。
変に力が入ったのか今日はいたるところが痛い。
皆様階段にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。