異文化

こんにちは。

台風が過ぎ、梅雨が明け暑さが厳しくなってきました。

先日お休みを頂き、インターナショナル女子会の
第8回目を開催しました。

今回の会場は
地下鉄四ツ橋線の四ツ橋駅にあるバリレストラン
『Ubud Suci ウブドスチ』
を11時から15時まで貸切にして頂きました。
壁には1枚板で彫刻され輸入されたので金額がつけれない
と言う大きな額が飾られていて異国の雰囲気満載のお店でした。

1437440500878

 

 

 

 

オーナーさんのご厚意でダンサーさんを準備して頂き
初めてバリダンスを見せて頂いたのですが綺麗でした。
手の形等教えてもらったのですが全然無理でした。

1437440524794

 

 

 

 

今回のメニューはシェフお勧めのお料理
白いご飯の周りにたくさんおかずがのっている
『ナシチャンプル』
ちょっと辛い…。ご飯でごまかしながら食べました。
おいしかったけど辛かった。

1437440368849

 

 

 

 

今回は病気で1家族が欠席されたのですが
お子様も含め16か国50名程参加して頂きました。

メンバーの中にカメラ好きの方がいてはり
毎回いいショットを撮ってくれています。
今回もたくさんの素敵な笑顔に出会えました。


カテゴリー: 生活・日常, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。