かっこいい

こんにちは。

10月に入り1日の気温差が大きくなっていますが
皆さま風邪などひいていませんか?

私は昨日、仕事帰りにお友達と
『アカペラスーパーライブ2015』に行ってきました。
夕方には終了していると思いこんでいたので
見れないなぁと思っていたのですが
土曜日は20時までやっていて、しかも私が聞きたかった
『take6』が19時から20時の出演とお友達が
教えてくれました。

DSC_0133

 

 

 

 

彼らは黒人さん6人組で毎年ビルボードで
ライブをされているのですが天王寺の野外無料ライブに
まさか出演されるなんて…
ライブが始まったらそれまでとは違う盛り上がりで
1時間があっと言う間に過ぎとても癒されました。
私にはとても無理ですがゴスペルを習っている
お友達は一緒に歌いたいって終わった後も
大騒ぎしていました。

DSC_0131 DSC_0132


カテゴリー: 人物・有名人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。