小旅行

 

1445842402667

朝夕、肌寒くなってまいりました。少し前の休日に、40年来の3人と舞子ビラに行ってきました。
当日は明石大橋観光、夕方は舞子に戻ってきて、時間の許す限り楽しみました。

10代をともに過ごした彼女達とは、会って5分でその時代に戻り思いっきり笑い、美味しいものをいただき、残念ながら皆あまりお酒を飲めないので、酔っ払いはいませんでした。
あまり笑ったので脳が活性して興奮したので、深く眠れなかったのに朝、良く眠っていたねと言われました…

次の日は垂水にあるアウトレットに行き、激安のTシャツを皆でお揃いで購入しました。
素敵な食器は重く、只今故障中の私は重いものを持てないので泣く泣くあきらめ、夜の8時頃JR大阪駅で解散しました。

次はどこに企画してくれるのかなぁ。いつも参加のみの私ですが、楽しみに待っています。

1445842423850 1445842412571


カテゴリー: 家族・友だち, 旅行   パーマリンク

コメントは受け付けていません。