doll festival

こんにちは。

3月になり日に日に暖かくなってきましたね。

今日はおひな祭りです。
昨日はお休みで実家に行き
ちらし寿司とおすましとから揚げとパンプキンサラダで
少しばかりのおひな祭りをしてきました。

DSC_0173

 

 

 

 

 
私が小さい頃は、毎年母がおひな様を飾ってくれていましたが
今では実家のクローゼットの奥に入れられ、全然お顔を見ていません。
毎年今年こそは飾ろうと思ってはいるのですが
我が家の狭さではなかなか飾る事が出来ず
数年前に母が購入してくれた手のひらサイズのおひな様が
テレビの前にかわいく鎮座しています。
おひな様、絶対飾るのでもう少し待っててくださいね~。

DSC_0172

 


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。