大相撲春場所

DSCN3258 1458360637130

17日より春のお彼岸に入りました。皆様、おまいり等でお忙しくお過ごしの事と思います。

わが職場、臨南寺墓苑内では今年も春場所の為「鏡山部屋」が来られており、時々力士さん達をお見かけします。
「鏡山部屋」では鏡桜さんという、只今勢いがとまらない十両五枚目の力士がおられ、ファンの力士女子が一目カメラに収めようと鏡桜さんの帰りを待ちわびておられる姿を目にします。相撲好きの方にはたまらない雰囲気があります。
自転車に乗ってる姿をたまにお見かけすると、大丈夫なんだ自転車とこっそり思ってしまいます(大変失礼ですね💦)

3月13日~3月27日が千秋楽ですが、どうぞお怪我なく、たくさん勝ち越しされますように!


カテゴリー: お墓を考える, 大阪市内の寺院・霊園, 寺院・霊園   パーマリンク

コメントは受け付けていません。