元気の源

こんにちは。

暖かくなったなぁと思っていたのですが
まだまだ肌寒さを感じますね。
今朝のニュースでもお彼岸までに吹く春一番が
3年連続でお彼岸には吹いていないと言われてました。

DSC_0178

 

 

 

 

 

先日お友達とUSJに久々に行って来ました。
今年は15周年で『やり過ぎ』を目標にしているらしく
パレードの紙吹雪の量や最近コンサートでもよくみられる
泡まみれの泡の量がすごくお風呂に入ってる様な
感じになっていました。
RE-BOOOOOOOORN!オープンのこの日は曇りのち雨の予報だった
にもかかわらず春休みに入っていたので
人がいっぱいでフライングダイナソーや
きゃりーぱみゅぱみゅのXRライドは6時間待ちと
遠方から来られている方は大変なんだろうなぁって
思ってました。
乗り物に乗れない私たちはショーを見て回る間に
やっと復活した焼きそばカルツオーネを
歩きながら食べただけだったのでお腹もすいていたし
雨が降って来たので夕方にはパークを出て
シティーウォークでピザを食べて帰りました。
日常を忘れて楽しく遊ぶ。これも大事なんですよねぇ♪

1458522042906


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。