皆様もお気を付けを

こんにちは。

4月に入り新しい制服やスーツを着ている方が増え
何となく初々しいなぁと思いながら毎日通勤しています。

昨年、歯医者に行き気になっているところを治して頂き
4ヶ月がたった先日、定期健診のお葉書を頂いたので
行ってきました。
1ヶ月程前から左の上奥歯に何となく違和感があった為
見てもらうと少し動いているとの事。
そう言えば数年前にも違和感があったけど抗生物質で
治ったのでまた同じなんだろうぁと思っていたのですが
今回は抗生物質でも治らなく、結局このまま置いていては
お隣の歯まで影響してくると言われ潔く抜いてしまいました。
親知らずを抜いた時もでしたが、熱等も全く出ませんでしたが
穴があるのでそれが埋まる1~2か月後に
ブリッジをして完成との事で現在待ち状態
早く出来あがって欲しいなぁと思っています。

あまりお薬を飲まない私は今回抗生物質で
軽いアレルギー症状が出てしまいました。
薬剤師さんに報告したらお薬手帳持ってますか?と聞かれ
持っていなかったので今回作ってもらい
ダメな薬品の中に記載してもらいました。

歯もお薬手帳も大切なんだなぁって思いました。

DSC_0182


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。