子守

先日、三歳の孫を連れて娘の家の近くにあるドーム館に遊びに行ってきました。
メインは、ローラー状になった高い滑り台であちこちにアスレチックの遊具も取り入れてました。
005
小学校4年生未満の子供が、無料で自由に遊べるようになっていて地元松原もなかなか良い施設があるなあと関心しました。

最初滑り台は、あまりにも高くて敬遠していましたが、一度滑ってみると面白かったのか味を締めて何回も全速力で走って登って行く後を‪追いかけて行くのが必至でした。                007

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年ぶりかに一緒に滑り台をすべってその日の夜、私は疲れて夕食も食べず21時に就寝・・・。
自分の子育ての時は、もっと元気だったのにやはり孫になるとダメですね。体力の無さをつくづく感じました。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。