穴場の焼きたてピザ屋さん

こんにちは。
今年の3カ月予報を見ると梅雨が長く
夏は蒸し暑くなると書いてました。
除湿器が大活躍してくれそうですね。
先日のお休みにお友達とランチに出かけました。
彼女には3人のお孫ちゃんがいてるので
話題はもっぱらお孫ちゃんのお話でした。
何でも今は『自分で自分で病』にかかっているらしく
毎回食事時には床にご飯粒が大量に落ちていて
掃除を始めると『自分で自分で病』のお掃除が
始まるらしく床にはのり状になったご飯がべったりで
困るわぁと言ってはりました。
でもとても幸せそうな顔でお話してるのを見ると
ほっこりした気分になりました。
ランチは焼きたてピザが食べれるお気に入りのピザ屋さんで
マルゲリータとバジルのピザとラテスムージーと
オレンジティを頂き、いっぱいお話し
お腹もいっぱいでお家に帰って来ました。
帰りのラインでは次はどこに行こうかなぁって
食べる事ばっかり考えてる私たちでした。
DSC_0206 DSC_0207

カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。