1年分かもです

こんにちは。
今年の梅雨は変なお天気の日が多いですね。
雨も大切なのでしょうがやっぱり晴れてほしいですよね。
先日母の誕生日で実家の近くにある
オーダーバイキングの焼肉屋さんへ
行って来ました。
父が糖尿病で食事療法をしている為、なかなか外食には
行かないのですが、お誕生日やし~って事で
行って来ました。
出来て1年程のお店なのですが
中に入っても匂いとかが全くせずとても綺麗でした。
あまりお肉が得意ではないのでメニューを見ても
何を注文していいか分からず
店員さんにおすすめは何ですか?なんて聞きながら
オーダーをし焼いては食べ焼いては食べで
最後にはシャーベットや杏仁豆腐、わらびもちまで
頂きました。
忙しいにも関わらず笑顔で親切に対応して頂けて
お腹も心も大満足。今年もいいお誕生日が出来ました。

カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。