ようこそいらっしゃいました♪

こんにちは。
お盆真っ只中ですね。
毎日暑いですが本社前の大阪市設南霊園への
お参りもたくさん来られています。
お墓は日陰がなく墓石も焼けている為
上からも下からも熱せられてかなり暑くなります。
お参りの際には暑さ対策と熱中症対策をしてお参り下さい。
引越て5年になりますが我が家もやっと
エアコンを購入しました。
取付に来て頂いた業者さんもこの家涼しいねぇと
言われるくらい風がよく抜けます。
せっかく取付たので涼しい中、ソファで寝ようかなぁと
思っていたのですがソファはでっかいだけで
座り心地が悪かったので粗大ごみに出し、
新たに足付マットレスを購入。
座ったり、寝たりとなかなかいい感じになりました。
夜29度でつけているとちょっと肌寒く感じるので
今は30度のおやすみモードで朝まで快適にぐっすり
寝ています。
今年はまだまだ暑くなる予報です。
皆様もお気を付け下さい。

カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。