暑さで壊れたのかな?

こんにちは。
今日は久々に雨上がりの後、爽やかな日ですね。
先日スマホが壊れてしまいました。
前日の夜にお友達とラインをしていたのですが
タッチパネルの反応が少し悪いなぁと
思っていました。
翌日会社に出勤しお昼休みにお友達にラインをしようと
思ったら画面が勝手に動いたり、思ってもみないところが
開いたりと全然ゆうことをきかない!
その日の仕事帰りにショップに持っていき
症状を話すと交換か修理ですね。と言われました。
修理は2~3週間かかると言われたので交換してもらう事に。
翌日新しい機械が届くと言う事でホッとしたのですが
何もバックアップしていない事を気づき動きの悪いスマホを
そ~っとそ~っと触って3時間かけてアドレス帳から
連絡先を抜き出しました。
新しいのが届き全て入れ直しをしました。
自分のアドレスやIDはかろうじて覚えていたのですが
スケジュール等復活出来ない物もありちょっと残念。
マイクロSDやバックアップちゃんとやっとけばよかったと
後悔したけど遅かった…
今回はちゃんとバックアップしましたが壊さない様に
大事に使おうと思います。

カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。