載せましたよ!

1473730111901 1473730132147 1473730143335

今年で83才になった私の母は、今ブリザーブドフラワー等に凝っており、家の中は作品だらけです。毎週、お稽古の済んだ日にはトイレまで作品が展示されている事もあります。一応、ステップごとに免状もあるらしく、わざわざ見えるように飾ったりもしているのです。

写メを撮ってあげると、とっても嬉しそうなので記録していますが、私が疲れて気づかないととても怒られます。現在の家は庭がないので、家じゅう植物だらけです。

以前はフラダンスやお習字なんかも精力的に習っており、
前向きで熱心な姿勢には(本人には言った事ありませんが)頭が下がります。

実は心の中で、すごいなと思っているのですよ(笑)

 


カテゴリー: 家族・友だち, 趣味・スポーツ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。