運動とまではいかないですが…

こんにちは。

10月に入ったにもかかわらず日中は
まだまだ暑い日もありますが
朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

最近、全然運動をしていなかったので何かしなければと
思っていたところ本社前にある
阿倍野区民センターで夜間の部のヨガの体験レッスンを
していると市報に載っていたので仕事終わりに体験してきました。
内容はストレッチから基礎だったのですが
男性やご夫婦やご家族やお友達同士等々いろいろな方が来られていて
1時間半があっという間に過ぎました。

5年程前にお友達に誘われて2.3回程やったのですが
小さい教室で予約を取るのが大変だったのと、
なかなかうまく出来なくて結局やめてしまったので
今回もどうかなぁと思っていたのですが始める前に先生から
『人と比べず楽しんでやる事』
と言われうまく出来なくてもいいんだ!って
思ったら楽しくて10月から週1回のレッスンに
申込しようと考えていて、早速Amazonでヨガマットを
購入しました。

まずは体幹を鍛えられる様にがんばりますので
皆様も一緒にいかがですか♪

dsc_0008


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。