食欲の秋

こんにちは。

日に日に寒くなってきましたね。
今年も残すところ、あと2か月になりました。
毎年の事ですが早いですね。

昨日はハロウィンでしたね。
みなさん思い思いのコスチュームをされており
一瞬ビックする様なリアルな仮装の方もおられました。

私自身、今年は何の仮装もしなかったのですが
雰囲気だけでもって事でハロウィン限定の
竹炭を生地に練りこんでほうれん草のガーリック
炒めを上にのせたピザと生レモンスカッシュを頂きました。
見た目は黒いのですが食べてみると
少しソルティーな味で何だかくせになり
また食べたいなぁと思いますが
ハロウィン限定なので1年後ですね。
今度はクリスマス限定どんな物が出てくるのか
楽しみです♪

dsc_0012


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。