毎月1回のお参り

こんにちは。

今年も梅雨入りしましたね☔
雨も降らなくてはいけないのですが
やっぱりスッキリと晴れて欲しいなぁと
思ってしまいます。

先日のお休みに実家のお墓参りに両親と
一緒に行って来ました。
和泉市にあるお墓で
実家から車で自衛隊の基地の横を通過しながら
30分程で到着します🚙

車を止めてまずは入口にいらっしゃる
お地蔵様へお参りし、お墓へ行きお掃除。
しっかりお参りをしてお地蔵様に
ありがとうございましたのご挨拶をして
帰って来るのがいつものコースです。

今回はちょうどお昼になったので帰りに
ランチをする事に。
なかなかお店が見つからずお家の近くの
和食のお店に入る事に。
お刺身定食をがっつりいただき大満足でした🐟

DSC_0197


カテゴリー: ご供養   パーマリンク

コメントは受け付けていません。