プチサプライズ

こんにちは。

梅雨なのにお天気のいい日が続いていて
カラッとしていて木陰に入ると
爽やかな風が吹きとっても気持ちがいいですね☀

先日母の誕生日だったので両親を連れて
ハルカスの19階COOKAのランチブッフェに行きました。
去年は実家の近くの焼肉屋さんに行ったのですが
いろいろ食べれるところも楽しいかなぁと思い
前日に予約の電話をすると満席で1時30分くらいからなら
開く可能性が…との事で、少しゆっくりなランチを
する事にしました🍴

当日はお天気もよく景色も遠くまで見渡せ
ブッフェでいろいろな物を少しずつ頂きました。

1498015804720

 

 

 

 

 

 

 

 
もう食べれないと言ったところで
最後にデザートプレートにhappy birthdayの文字🎂と
ノンアルコールカクテル🍹を作ってくれ
記念撮影をし写真まで頂きました📷

DSC_0200

 

 

 

 

 

回りの方も拍手して頂き、いい思い出に
なったみたいで喜んでくれました👏


カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。