おきてくださ~い

こんにちは。

朝晩は涼しくエアコンの出番も
少なくなりましたね。

先日お友達とその次男君と鶴浜のIKEAに
行って来ました。

次男君は会った早々ご機嫌ななめ…
どうしたのかと聞くと
近鉄電車の『青の交響曲』の中が見えなかった
と大泣きしたらしいのです。
電車が大好きなんですね🚋

IKEAにはJRとバスに乗ると言うと大はしゃぎ🙌
さっきまでの泣き顔はどこにいったのでしょ。

IKEAに着き2階から順番に見ていき
ベッドを2台購入すると言うので
店員さんに相談している間
次男君はベッドに乗ったり降りたり
飛び跳ねたり寝たりと見ている方が
心配になる程はしゃいでいました💦

そうこうしているうちに無事ベッドも
決まりレストランでお食事をし
1階のピッキングコーナーで
マットレス等を台車に積み込んでいると
その上に次男君が乗って遊んでいました。
そのままレジに行き配送依頼🚚

何か静かだなと思っていると
上手くバランスをとって寝ている💤
店員さんも手伝ってくれて起こすのですが
全く起きず。
結局、抱っこで帰って来ました。
3歳半はやはり寝ると重い。

次の日は腕がパンパンでした(笑)

DSC_0237


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。