2017夏 総括

IMGP1555

こんにちは、工事担当です。
夏の真っ青な空から薄いブルーの空に変わりすっかり秋めいてまいりました。晩などはちょっと寒いときもありますね。はて今年の夏は暑かったのでしょうか。ずっと雨が降っていたらしい関東も平均の気温は例年よりも高かったらしいです。冷夏のような猛暑・・・なんだかよくわかりません。ま、涼しくなると仕事もそうですが色んな事が捗ります。アクティブにいきたいものです。
市設南霊園で工事中に秋空を眺めながら、あべのハルカスの展望台からここはどんな風に見えるのかな・・・とか考えていたらハッとしました。展望台どころか僕はハルカスの敷地内にすら入った事が無かったです。もう出来て3~4年ですか?同じアベノに居ながらこれはいけません。人と話が合わないはずです。もっとアクティブ、アクティブ・・・


カテゴリー: 大阪市内の寺院・霊園, 天気・自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。