偶然の再会

こんにちは。

10月末に木枯らしが吹き
一気に寒くなりました🍃

先日のお休みにお買い物の途中で
お腹すいたねと言う事になり
母とランチをしました🍴

実家から車で10分程のところにあり
以前から前は通っていて気になっていた
古民家カフェに入る事にしました🏠

外から見ると営業しているの?
って不安になるお店なんですが
住宅地のど真ん中にあるにも関わらず
駐車場にはたくさんの車が止まっていました🚙

どこか懐かしい店内には
木の温もりあるテーブルと椅子に
コーヒーのいい香りがただよっていました。

私はサンドウィッチ、母は抹茶のパンケーキを
注文しましたが、両方食べたかったのでシェアし
ぺろりとたいらげてしまいました。
コーヒーもあっさりしていてとても美味しかったです☕

大満足でレジに行くと
昔、天王寺のカフェでアルバイトしていた時の
オーナーさんの息子さんがいてはりました。
そう言えば堺に出店するって言っていた事を
思い出し、少しお話をしてお買い物に行きました。

また近いうちランチに行かせて頂きます♪

DSC_0251 DSC_0252


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。