ノウハウが詰ってきました

IMGP1576
こんにちは、工事担当です。
この度玉出の善照寺さんでも納骨供養塔の工事をさせて頂きました。もう幾度目になりますか今回もほぼスタンダードになりつつある舞台型の扉式の石碑です。最初図面を見た時は上の天板の寸法なんかを見て少しビビリモードだったのですが、現場を見てニッコリ満悦至極。塀越しにクレーンで設置可能で、天候にも恵まれつつがなく工事を終える事が出来たと思います。曲線を多用したデザインでとても優しい感じの雰囲気に仕上がったと思います。ありがとうございました。


カテゴリー: 大阪市内の寺院・霊園, 寺院・霊園, 工事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。