自分を愛してますか?

こんにちは。

今年の冬はかなり寒いですね⛄
風邪やインフルエンザもかなり流行っている
様です。皆様お気を付け下さいね。

お知り合いがメイク講座をされているので
先日のお休みに早速、受講してきました✍

メイク講座と聞くとお高~いお化粧品を
売りつけられるってイメージがかなり
強かったのですが、この講座は
自分が普段使っているお化粧品を使用して
教えて頂けます💄

足りない物や使った方がいいよって
アドバイス頂いた物も、薬局等で購入できる
低価格の物ばかり💰
これで美肌になれるのなら、試してみようって
思えるんです✨

DSC_0032

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで自己流でお化粧をしていましたが
受講してみてびっくり、ダメな事ばかり
やっていました🙅
そのちょっとしたコツ等をつかむと
ナチュラルなんだけど、綺麗に仕上がりました。

もちろん基礎のお手入れのアドバイスもしっかり
頂き、早速実践中です。

DSC_0034

 

 

 

 

 
(洗顔はしっかり泡立てる等々…)

美眉講座やフルメイク講座も開講しているので、
美肌に自信がもてたら次の講座で
ステップアップを検討中です。

DSC_0033


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。