ついつい、食べ過ぎちゃいました

こんにちは。

最近、日中は半袖でもいいくらいですね。
今くらいの気候が心地よくてまったりしてしまいます。

昨年末にお友達と待ち合わせをした時に
ちょっと遅れそうだったので早足で歩いていると
道端に5000円が落ちていました💰

最初はえっ💦
もしかしてドッキリにはめられてる?
なんて思いながらキョロキョロと
見渡してみたのですが誰もいない!!

拾って広げてみたら、おもちゃでもない
本物の5000円札。
ど~しよう…
このまま使ってしまうのは気持ち悪いしと
思いながら、お友達との待ち合わせ場所に行き
拾ったんやけどどうしようって相談し
やはり警察へお届けする事にしました。

お友達の地元の為、一緒に交番へ行き
お手続き。結構時間がかかるんですよね⏰

3カ月間持ち主が引き取りに来なければ
あなたの物ですの期日が先月でした📅

警察に受取に行き、このお金は一緒に
お届け等に付き合ってくれたお友達と
ありがたく使ってしまおうと
ホテルのブッフェランチをしました🍴

ちょうどイースターで卵がいっぱい🐓

DSC_0053

 

 

 

 

 

 

 

少しずつお皿にとり、最後はデザートまで頂き
お腹も心も大満足な1日でした❤

DSC_0055 DSC_0056


カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。