ありがとう

こんにちは。

昨日今日ともう春かなぁと思う陽気になり
暖かいですね☀
花粉症の方は今年は大量飛散との事で
大変な事になりそうです…

1月にお誕生日を迎え、また1つ年をとりました。
お友達も1月がお誕生日の為
先日数人でご飯を食べに行ってきました🎂

ハルカスの13階にある
モクモク直営農場レストラン
お日さまえがおを予約してもらいました。

Screenshot_20190205-161335 Screenshot_20190205-161325

 

 

 

 

 

 

ブッフェなのですが、煮物等も多く
サラダのお野菜がとっても新鮮🍅
日頃の不足分をここぞとばかりに頂きました。

DSC_0118

 

 

 

 

 

あんこ好きの私の一番のお気に入りは
白玉団子入りおぜんざい♪
2杯も頂いてしまいました🐷
お友達は4杯でしたが…(笑)

いろんな方からお誕生日のプレゼントや
メッセージ等たくさん頂きました。

DSC_0119

 

 

 

 

 
今年1年も元気に頑張ろう!って思います。


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。