忘れられない味

こんにちは。
ここのところ毎日お天気が不安定ですね。
花粉も昨年が暑かったので6倍にもなっているとか…
気候が良くなるのはうれしいのですが
早く過ぎて欲しいと思います🌸

先日、あべのハルカス14階にあります
SURF SIDE KICHENへ行って来ました🏄

Screenshot_20190304-102437

Screenshot_20190304-102603

 

 

 

 

前々から気になっていたお店で
いつか来たいなぁと思っていました。

入ってみると奥が全てガラスになっていて
景色(夜景)がとってもきれい☆

メニューも大きなバーガーやパンケーキ
お肉等いろいろあり何を食べようか
かなり迷ったのですが
マグロとアボカドのポキライスボウルにしました🐟

DSC_0121

 

 

 

 

 

味付けされたご飯の上にマグロとアボカドとトマトが
きれいに並んでいて崩すのがもったいないなぁと
思いながらも、ペロリと頂きました🍴

食後ハワイのコナコーヒーも捨てがたかったのですが
お隣の方が注文していた
オーガニックソイミルクシェイクのバナナ味を
一緒に頼む事にしました。

運ばれてきてびっくり( ゚Д゚)
デカイ💦
飲んでみると濃厚なのでなかなかストローから
吸えなくてかなり吸引力が必要でした(笑)
でも味は最高🍹

DSC_0122

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいだったにもかかわらず全部飲んでしまいました🐷


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。