店員さんの笑顔が素敵でした

こんにちは。

6月も終わりそうですが
まだ梅雨に入っていませんね☔
水不足が少し心配です。

先日、母の日・父の日・母の誕生日を
兼ねて、近くの焼き肉屋さんに
ご飯を食べに行ってきました🍴

Screenshot_20190625-112739

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルオーダーバイキングのお店だったのですが
時間が早かったせいか人がいなくて
やっているのかなぁと思うくらい
閑散としていたのですが、私たちの後から
どんどん家族連れ等がやってきて
あっという間に満席に近い状態になりました。

バイキングなのでお肉もどうなんだろうと
思っていたのですが、とても美味しかった~。

Screenshot_20190625-112846Screenshot_20190625-112901Screenshot_20190625-112924

 

 

 

 

母の口癖が「何か美味しい物食べたい」なのですが
じゃ何食べる?って聞くと美味しい物って言います。
美味しい物が何なのかさっぱり分からないのですが
お肉や野菜、クッパといろいろ堪能し大満足した様子でした。

Screenshot_20190625-112807

 

 

 

 

 

 

 

お家に戻ってからプレゼントを広げて
また喜んでいました📦

ちょっとだけ親孝行ができたかなぁ~♪


カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。