遠くてもスタイル抜群でした

こんにちは。

お盆も終わり台風も過ぎましたが
まだまだ、暑い日が続いています💦
皆様、どこかお出かけされましたでしょうか?

私は今月の始めに米倉涼子さんのミュージカル
【シカゴ】を見に行ってきました🎤

10807

ミュージカルは日本では一度も見たことが
なかった為とても楽しみでしたが
やはりよかった🎵

会場はオリックス劇場で
女性のお客様が多かったです。

順番に中に入りお席は3階だったので階段で
最上階へ。端だったのですが前に通路があり
結構見やすかったです。

6時にスタートし、幕開けと同時に
歌とダンスのパワフルなステージで
夢中になりました💃

 

日本語の字幕がついていたものの全て英語。
途中何語か分からない言語も
混じっていましたが、すごく分かりやすかったです。

アメリカの様に参加型ではなかったのですが
とても楽しかった~

10808

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ミュージカルがあれば
出かけてみたいなぁって思いました。

 


カテゴリー: 人物・有名人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。